ホーム SuperRare ワイルド・ウエスト

ワイルド・ウエスト

$402.48

コレクション
SuperRare SuperRare
商品コード: 219791067 カテゴリー: プレセール: いいえ 売上高: 0

説明

私はこれまでの人生で、写真とは一瞬のスナップショット以上のものであることを学びました。むしろ写真は、アイデアを思い描き、感情を生み出し、私自身の視点を世界に提示するものなのです。アーティストとして、写真は私のビジョンを具体化し、それに生命を与えることができるのです。思い出となるイメージを通して、私のクリエイティビティを確固たるものにするのです。決して枯れることのない記憶です。写真は、私のビジョンを実現する能力を与えてくれただけでなく、私を世界中を旅するように連れて行ってくれたのです。世界中の息を呑むような場所を探検し、体験し、その瞬間を私の作品でとらえたいという願いは、私を本当に力づけるものです。私の写真は私の情熱であり、私が人生で切望するものであり、私に絶対的な喜びを与えてくれるものなのです。
この画像は、私が思い描いたとおりに作ることができた写真で、とても大切にしています。モニュメントの谷に入ると、まるで古典的な西部劇の一部になったかのように、「ワイルド・ウェスト」の景色が目の前に現れ、何という光景だろう、と思いました。モニュメントバレーは、私がアーティストとして体験した中で最も壮大な景色のひとつであった。その谷を探索し、感動を味わい、まさにその瞬間に写真を撮るためにそこにいるような、そんな気持ちにさせてくれる絵になる場所のひとつです。すべてが静止し、私の視覚を完璧にとらえた瞬間。忘れられない瞬間が凍結された。写真の醍醐味は、私の視点を通して世界を見せるだけでなく、見る人に独自の物語を作り出す機会を与えることです。単なる風景写真ではなく、物語を語り、心の創造力を自由に発揮させるような写真。

特徴がない。